11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はじめに

トップ記事です、ながれません!多分

ここはイナイレ好きのオタク腐女子が運営しているサイトです。
ご理解の無い方や荒らしに来たという方は戻るボタン連打でおkです。
大丈夫まだ間にあうさb((

おk?逃げた?
よし、逃げたという事で。

はい、改めましてこんにちは、卯木です。←名前変えました
まあ大変変態です。
記事はあんまり書きませんがサイトの方で少しずつ書いてます。
サイトに興味のある方は追記をどうぞ。

このブログは同人サイト様に限りフリー・アンリンクフリーです。
貼るなりはがすなりご自由に。
「苺ソフトと俺」
http://919404.blog24.fc2.com/

続きを読む


お久しぶりです

こんにちは。

お久しぶりです。

覚えてくれてる方はいるかな?w


最近はFC2のブログに全然来れていなかったので、もしかしたら誰も覚えてないかもしれませんね。



それはさておき。

最近こちらに顔を出さなかったのも、別にブログをやっていなかったわけではありません。

こちらの方でブログしております。

FC2で仲良くして頂いた方、報告が遅れて申し訳ありません。

よかったら覗いてやってくださいませ。




多分もうこのブログは更新しません。

今までありがとうございました。

必要ないのかもしれない

俺ってやっぱ自己中で性格悪いから
変な事しか言えないかも。


あの人はあの子の事大事に思ってるんだね…
いつだったか、一緒に笑ってた日があった。
でもそれは、儚く消えていったよ。
だって俺は、あの人と同じ所に立つことさえ許されない。
あの子には…勝てないから…。




もう自分嫌い。
意味分からん。

また絵。
イナイレのアツヤ。
の、しょた?版

続きを読む

何か更新できるから更新してみる

ずぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、放置してた割に、
一気更新すると、「コメント来てないかなぁ」とか思って(コメントが来るような事をしてなくても)
のぞいて、時間があったから、更新b←


小説とか、絵とか、コミュニティ活動も・・していきたいんだけど・・
それはさすがに時間がね!←オイ
詩とかは、前ちょろっと書いたんだけれど、最近はまったくw
なんかリクエストとかあったら、ご気軽にどうぞw(←無ェよ)

てなわけで、雑談でしたw

みくろっく


みくろっく

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

卯木

Author:卯木
ようこそ!
頭が豆腐よりも腐りきった中学生です。
何も無いサイトですがゆっくりしていってください。
最近はイナイレにハマり中です♪
プロフィール画像コロコロかわるかも


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


fool:zzz

ぴおぴおぶろぐ

Happy Days

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
